6月14日に中高の同級生で今は同業者のマーシーの結婚式に参加してきました(o^^o)
奥さんは一つ上の姉さん女房( ・̀∀・́ )
これまた美人だこと(≧∇≦)
勝ってにアップできないので写真は載せられないのですが、ホントに綺麗だったなぁ(*´ω`*)
教会での結婚式は初めて見たのですが、綺麗でいい所でした!
が!!!
やはり僕の同級生!
ただでは終わりません!
新郎入場となったらなんと、ププププーっと笑いながら入場してくるんですよ笑
笑っちゃいけないと思うと余計に笑いがこみ上げてきたみたい!(´゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
そして緊張のキス



長い!
長い!!
長ーーい!!!
5秒ほどでしょうか(>_<)
人目をはばからず堂々とチューーーーーーー



人のキスを5秒も見てたらこっちがソワソワします。・°°・(>_<)・°°・。
そしてチャペルを出たら階段があって、みんなで横に並んで、新郎新婦に祝福の紙吹雪!!!
ホント二人とも輝いてました!
この階段の下はプールになっていて、ホントに綺麗なんです!
そして重りをつけた風船をみんなに渡され、一斉にプールに投げ入れます

すると水で重りと風船をつないでいた糸が切れて数十個の風船が一斉に空に向かって飛んで行きました!
いやぁ、これはホント素晴らしい演出だったなぁ♪( ´▽`)
ビックリして写真撮り忘れたほど!
そこから披露宴がはじまります!
出てくる出てくる美味しい料理の数々(((o(*゚▽゚*)o)))
魚、お肉、パンもめっっっちゃ美味いのなんのって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも目の前には大好物のチーズが(☆Д☆)
さっそくパクリといった瞬間にブバッと吐き出しました!
これバターやんけ(>人<;)
いやぁ、横に居たテーブル担当の姉ちゃんビックリしてましたよ!
結婚式だけにサプライズがあってよかったねと言ってあげました(^_-)-☆
そんなこんなで、楽しく過ごして、皆で写真を撮って終了(*´∨`*)
最後にいただいたお土産にこんなクッキーが!!!
マーシー、これもったいなくて食べられないよぉ(>人<;)
ここ2週間ほど何かと忙しく、夜寝るのが夜中の2時やら3時という生活で頭がグッシャグシャになってたので、結婚式に参加させてもらって気持ちもスッキリさせてもらえてよかった(o^^o)
幸せをおすそ分けしてもらいました!
マーシー、裕子さん、おめでとう(⌒_⌒)
幸せになってね!
いやもう幸せか
(´゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
iPhoneからの投稿
















」