昨日「補強はじっくり時間をかけて時計」と書いたのですが、全く逆の展開が待っていました。
なんとブラジル人選手3人の獲得が既に決定的なのだそうでえっ
東京V復活へブラジル人トリオ獲得決定的
竹本GM、やるねぇ。

アラン・ピニィエロは川崎に半年いたFWですね。
大久保、レナト、小林悠あたりに押されて出番は少なかったですけど、彼のように「J1で準レギュラーの実力はあるが外国籍枠の関係で放出された」レベルの選手は、J2クラブにとってはちょうど良い狙い目いて座
長身ですが体を張ったプレーの印象は薄く、ストライカー気質の選手だと思いますので、一樹と組ませてのゴールラッシュキラキラを期待したいですね。

ウェズレイはJ3相模原の選手。
体格が良く、年齢が若く、警告が多いえへへ…ということで、良くも悪くも豪快なCBなのだと推測します。
即戦力かとなると少し疑問符がつきますけど、マリノスに行ったファビオのように成功するケースもありますから、掘り出し物でありますようにお願い

そして記事では目玉となっているブルーノ・コウチーニョ。
経歴、年齢、ポジションなどを考えるに、彼が来年の10番王冠1ということになるのでしょう。
ボランチと左サイドができるそうで、今年のヴェルディは左サイドの人選に苦労しましたから、補強ポイントにもマッチします。
ナンバー10にふさわしい活躍を期待しておりますよかお

りゅーはーでした。