今日は安在和樹および福井の誕生日だそうです。
おめでとうございますケーキ
(大体)同じポジションの選手が同じ誕生日っていうのは珍しいんじゃないですかねスマイル

安西は誕生日を迎えてようやく二十歳。若いえっ
序盤こそ舘野と半々の出場でしたが、6節以降はバッチリとスタメンを掴み、しかもほとんどの試合でフル出場。
また、途中からは鈴木に代わってプレースキッカーを務めているのも素晴らしいですキャッ☆
DFにも関わらずシュート数が多いのも良いですから、あとはヒミツ初ゴールに期待ですね。

一方福井は27歳になりました。
開幕前の大怪我で出遅れてるものの、年齢的には軸となるべき選手。
素直に考えれば左SBを安在と争うことになりますが、チーム事情としてはCB起用も考えられているでしょうかはてなマーク
何にせよ、素早く且つキッチリ治して戻って来て欲しいですね。
あと個人的にはセットプレーでの得点力に期待しています。
今日紹介した2人によるセットプレーからのヘディングビックリマークみたいなゴールが決まると良いですねかお

りゅーはーでした。