なぜダービーだけカタカナなのかぼー


それはともかく、5/4(みどりの日クローバー)に行われるFC東京とのダービーマッチは、ヴェルディのメインパートナーであるXEBIOさんの協力をいただくことになりました。
「XEBIO Presents TOKYOダービー FLAG FOR JAPAN MATCH」開催のお知らせ
ありがとうございますニコニコ


本日発表となった企画は全部で4つ。


ゼビオ特製クリアファイルプレゼントは、先着15000名ビックリマークに配布されるそうです。
マッチデープログラムの収納など、意外と便利なクリアファイル。
FLAG FOR JAPANチケット用のフラッグも15000本用意されているということですから、キッチリ捌き切りたいものですね。


ゼビオスポーツパークは、
サッカーサッカーのキックターゲット(これはよく見ますね)
バスケバスケのナインボール(ビンゴゲームみたいな奴かな?)
野球野球のティーバッティング(きっと的当て)
の3種目にチャレンジする企画のようです。
ふむ、予習の為に久々にバッティングセンターに行っておきましょうかね。


ゼビオ マン・オブ・ザ・マッチ実施は、MoMに「DRY PLUS」のウェアセットが贈られます。
この間買った「DRY PLUS」の肌着は良い肌触りですから、ウェアもきっと良い品だと思います。
ただしこれは試合に勝った時限定とのこと。
ムダにならないようにしないとねにひひ


FLAG FOR JAPANブースは、東日本大震災に向けてのもの。
入場した時点ですでに1人100円が送られることになっているそうですが、更なる支援として参加したいと思いますかお


他にもイベントや取り組みが準備中で、決定次第発表されるということです。
どんな企画が飛び出すか楽しみですね音譜


りゅーはーでした。