飯田産業さんがチームバス(ヴェルディバス)を提供してくださいました。
株式会社飯田産業による東京ヴェルディチームバスご提供のお知らせ

ありがとうございますニコニコ


例えば私のようにただ移動するだけの人間でも、席が横に3列のバスと4列のバスでは疲れ具合が全然違います。
それがプロのアスリートともなれば、移動中の負担は一層大きく影響することでしょう。
専用のバスが用意されることは非常に有意義だと思いますスマイル
このサポートによってアウェーでの勝率もグンとアップアップしてくれますように(-人-)


ちなみに、この新しいチームバスNEWのお披露目は、明日のチャリティイベントin多摩陸なんだそうで。
ますます行きたくなりましたが、現状どうにも無理っぽい感じですあせる
第一日曜日は個人的にはなかなか……
公式サイトもしくはアメブロでどなたかがアップカメラされるのを待ちたいと思います。


りゅーはーでした。