今日からヴェルディはセレクション(入団テスト)を行っています。
さすらいのフットボーラー・シュタルフ悠紀や、今年大学を卒業する若手など、全部で20名が参加しているようです。
明日もセレクションは行われるので、見に行こうと考えておりますかお


期待しているのは、体の強いFWと、ゲームメイクのできるボランチ。
FWの方は、上手いアタッカーは既に揃っていますから、極端な話多少ヘタクソでも構わないと思っています得意げ
とにかく体の張れる泥臭さを持っている選手が良いですね。
それこそオサマが加入してくれたらベストなんですが、続報を聞かない為、見つかるに越したことはないでしょう。


逆にボランチの方は、別にボランチ1人に頼らなくてもボールキープは出来ますから、多少フィジカルが軽くてもOKかなと。
それよりも、視野が広くてサイドチェンジが出来るような、長いパスによって試合を作れる能力が重要だと思っています。
まー実はこちらも1人該当する噂耳は聞いているのですが、オサマ以上に実情が見えない話なので、このセレクションで”金の卵”が発掘されることに期待します。


さて、それではそろそろ明日に備えて寝ますかね。
今日はホントに寒かったので、少しは暖かくなってくれますように(-人-)
りゅーはーでした。おしまい