以前、サポーターズシートをこのブログで紹介した時
に、アイデアとして「タオルマフラーを貸し出すのはどうか」と書きました。
その私の案が直接採用された訳ではありませんが、メッセージで似た提案をした方がいらっしゃったようで、今回実現する運びとなりました。
>【マフラー提供のお願い】 <
各家庭で余剰在庫となっているタオルマフラーを、サポーターズシートにお越しくださった方々にプレゼントしようという企画です。
売り上げダウンのデメリットこそあるものの、新規のお客様にスタジアムの雰囲気を楽しんでいただく一助となることは間違いなく、良いアイデアだと思います。
次のホームは岡山戦でしたっけ
その時にはあるだけのタオルマフラーを持って行こうと思っとります。
皆様も是非お持ち寄りくださいませ
ちなみに私からまた一案。
この機会に、タオルマフラーを使った応援を取り入れてはいかがでしょうか。
以前は「for Tokyo」でマフラーを回していたと思うのですが、最近やっていませんよね。
そのまま復活でも良いですし、新たな応援でも良いです。
いずれにしても、せっかくのタオルマフラーを試合開始前と終了後にしか使わないのでは、勿体ないと思います。
応援を取り仕切る団体の皆様に一考していただけたら幸いです。
りゅーはーでした。