個人的には日野の馬場市長に期待しています。
私が日野に住んでるってこともあるのですが、そもそも馬場さんはサッカーに対する理解があるように感じていますから。
日野市の財政は豊かではないので、金銭の出資は正直厳しいと思うのですが、例えば練習場
のリーズナブルな提供とか、そういうハード面での支援をお願いしたいものです。
(タイトルはそういう意味です。決して「すごく支援しろよ」と言っている訳では)
「ランドでなくなる」というだけでかなり浮くとなれば、存続の為には必要なファクターですから、良い話がまとまってくれることを期待します。
ま、ぶっちゃけ「練習場が近場になればいいな」という願望も多分に含んでいます。
日野市市民の森スポーツ公園か、日野自動車総合グラウンドか、(八王子市の)小宮町スポーツ広場あたりを改修していただければ、マジで自転車圏内になったりするんですけど。
どうでしょうかね。
お、さんまさんナイス
りゅーはーでした。