スケジュールが更新されましたので、休みを合わせて、明日はTMの立正大戦を見に行きます。
GW以来のランド登頂です音譜
飯尾の所に誰が入るかや、しばらく見ていない若手の状況なんかを確認したいなと思っとります。
そんな明日の練習ですが、公式サイトでは一つお願いが掲載されていますね。
5/19(水)練習試合ご見学予定の皆様へお願い


元よりmy携帯は大した写真が撮れないので、撮影禁止は何の問題もないんですが、試合の感想等もマズいんでしょうかはてなマーク
自粛すればいいだけの話とはいえ、折角行くからにはちょっとは書きたいと思っているのですが。
……ま、行けば分かるかぼー
こういう話が出たということは、ひょっとしたら何かしら新しいことが試されるのかも知れません。
現地に行った人だけが知れる秘密注意が入手できたらいいなぁ、なんてワクワクしながら坂道を登りたいと思います。


ところで、今日は公式サイトの発表がもう一つありました。
世田谷区・ボロ市通り桜栄会商店会にヴェルディフラッグ掲出!!
どこかなぁと思って地図を確認してみたら、近くにはとある施設が。

何だかちょっぴり邪推してみたり得意げ

まぁそんな私の妄想はオイトイテ、新たにヴェルディを応援していただけることは大変ありがたいですねスマイル

写真を見る感じでは、とても雰囲気の良さそうな商店街です。
中では、一度本格的なホルモンを食べてみたいので、亜瑪羅亭(アバラテイ)さんには行ってみたいですね。


りゅーはーでした。おしまい