始めました。

チーム名はいつもの「富山緑一色」です。
バランス型17人+スター選手ネットバイアーノでスタートしてみると、初期メンツに阿部拓馬と関原凌河がいましたニコニコ
その後20人トレーディングしたら(今回のゲームは遊戯王カード型補強のようです)、源気と濱野と三浦アツと戸田が出て来ました。
ただ源気以外はチームコストが足りないので(まぁ年俸が払えないようなものだと思って下さいえへへ…)、とりあえず源気だけ右サイドに採用。



緑一色時々青


で、その後スキルって何だろうとか色々いじっていたら、突然試合がえっ
「えっ、何、どうして始まったのはてなマーク」と思っている間に試合が進んで、「えっ、何、交替とかどうするのはてなマーク」とか思っている内に1-0で勝ってましたぼー
幸先の良いスタートではありますが、無駄にドキドキもしたので、一応スキルも買ってみて、期待している阿部君を集中的に強くした所で、今日はおしまい。



緑一色時々青



ちょっとずつ慣れて行こうと思います。
りゅーはーでした。おしまい