カターレ富山の長山、景山、西野、中田の4選手が、A型インフルエンザを患ってしまいました
>A型インフルエンザ発症について (10/24)
<
>A型インフルエンザ発症について (10/27)
<
>A型インフルエンザ発症について (10/28)
<
自宅療養中ということですが、早く快復してくれることを願います。
それにしても、見事に同ポジションの選手ばかりですね。
ボランチ、ボランチ、右SB、左SB。
右SBは小田切ででしょうけども、左SBができる舩津は今CBをやってますし、ボランチはもっと大変です。
野嶋と上園のコンビでは3点取られてしまいましたからねぇ……
久々に足助まで出番が回ることもあるやも知れません。
唯一幸いなのは、次の試合(11/8)まで時間があるということ。
川崎がナビスコカップの決勝まで行ってくれていて良かったですねぇ
色々組み合わせを試して、併せて練習で連携を深めて、次の札幌戦に挑んでいただきたいと思います。
りゅーはーでした。