センターバックの新戦力NEWとして、ヴェルディに半年の期限付き移籍となることが報道されたそうです。
ウェブ上でのソースは見つかりませんでしたが、新聞紙面の写真はありましたので、移籍話が進んでいること自体は間違いないのでしょう。


廣井友信は180cmのCB。
Jでの出場経験には乏しいものの、大学時代は№1DFと言われた選手で、U-18代表経験もあります。
また、プロ入りする際には、清水以外の複数のJ1クラブからも声が掛かっていたみたいです。
何よりも駒大でキャプテンビックリマークというのが良く、メンタル面で強い選手であることが期待できますねニコニコ


現状のヴェルディは、バウル離脱&富澤出場停止&祥平河村リーチという状態ですので、序盤の出場機会は多くなると思います。
そこで信頼を勝ち得ることが出来れば、CBの層はグッと厚くなることでしょう。
まぁそうなると実は岩倉押しの私としては残念な展開なんですがえへへ…、ヴェルディが強くなるためにはそれも仕方なし。
是非とも新しい風を吹き込んで、チーム内競争を活性化させていただきたいものですかお


というか東京の日野出身なんですね。
獲れたはてなマークのはその辺の要因もあるのかも。
地元復帰で能力爆発となると良いですなキャッ☆