>2月14日 練習試合(VS三菱水島FC VSガイナーレ鳥取)結果のお知らせ <
この時期のTMは、結果は別に気になりません。
いわば占いみたいなもので、良い結果が出れば素直に喜ぶし、悪い結果なら「いや俺何も見てないよ」とスルーする、その程度のものです。
でもねぇ、出場メンバーを整えることすらできないというのは、さすがにねぇ…
特に、CBは、何だかえらいことになっちゃってます。
【45*3セットにCBとして出場した選手たち】
小田切 75分 179cmのSB
濱野 60分 唯一の本職CB
景山 45分 178cmのボランチ
姜鉉守 45分 172cmの攻撃的MF
渡辺 45分 170cmのボランチ
姜とか、「同姓の練習生が入ったの」と思うくらい、CBのイメージから遠く離れた選手なんですけど・・・
ちなみに、2本目はその姜も含め、175cm、172cm、179cm、170cmの4バック。
しかも適正ポジの選手ゼロ
むしろ1失点で済んで大健闘と思ってしまうくらいです
守備は身長でやるものではないですし、ケガ人なども考慮したローテーションなのかもしれませんが、それにしたってシャッフルしすぎでしょう。
関西遠征の残り3戦は、結果云々の前に、まずはCBがCBらしくあるDFラインが見たいと思います。
「普通の」メンバーが揃いますように(-人-)