室拓哉選手加入のお知らせ


室選手加入!


いや、ビックリしました。
一時期練習生で来ていたと言う話は聞いていましたが、GKの補強は吉原と柴崎貴で打ち止めかと思ってましたから。

というか、全体を通してあとはディエゴor notで終了だとばかり。
まさかここでさらに新顔が来るとは、チラリとも予想してませんでした。


あ、でも、特別指定選手でもあったんですね。
(私は当時ヴェルディサポではなかったので、全く知りませんけどもガーン
ということは、「おかえり!」でもあるわけですね。
GKは、DFとの連携が大事なポジションなので、多少なりとも面識があるのはいいこと。
戸川とは年齢も近いですし、やりやすそうな感じもします。
いきなり正GKというのは難しいとしても、現状第2GKは横一線(吉原が半歩リード、という位?)。
海外経験や在籍暦といったアドバンテージを活かして、そこに食い込めるように、頑張って欲しいと思います。