青葉がCBに入ってから、随分と安定してきた最終ラインでしたが、次節愛媛戦は残念ながらその青葉が出場停止。
一柳はそのまま出るとして、代役は誰になるのでしょうか。
勝手気ままに考えてみたいと思います^^
ここまでの実績や経験なら、萩村と戸川が抜けていると思います。
ただ、この二人は、最近調子が芳しくありません。
特に萩村はとんでもないパスミス(試合全体でのパスミスは少ないんですけどね。ただたまにやらかすのが非常に危険なんですよね・・・)が目立ちます。
戸川も不調で、サテで調整していました。
ただ戸川は、最近になってトップに戻ってきたようですが。
復調していることを期待します。
調子の良さを重視するなら富澤でしょうか。
ボランチでとは言え、試合にも慣れてきたところでしょうし、私は富澤が一番手かな、と思います。
そうするとボランチが一枚減るわけですが、控えている戦力はボランチの方が豊富ですしね。
飯田や長野でも面白そうですが(紅白戦では飯田がレギュラー組だったようですが)、ちょっと冒険しすぎの感。
よって、愛媛戦はこんな感じになるのではないかと予想します。
___一樹_マーティン___ 広山
_____マルクス____ 久場
__根占____ゼ__ 藤田
_____金澤____ 水原
石川_富澤_一柳_海本 喜名or菅原or大橋or飯田or戸川
_____義成____
CBもボランチも横一線だと思います。
あと、FWも、サントスが紅白戦でFKを決めたりしているらしいので、争いは激しくなりそうですね。
競争原理がいい方向に働くといいですね^^
りゅーはーでした。ぺこり。