NISMO FESTIVAL | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

レース結果や日常、思ったことなどをつらつらと。

去る12/1に富士スピードウェイにて'NISMO FESTIVAL 2013'が行われました。
昨年お休みして2011年以来の開催となった今年は、たくさんのお客さんがいらしていて、パドックがとんでもないことに笑

そんな中行われた、GT-R Prestige Cup 最終戦。
$千里の道も一歩から。-リザルト

今年初となるポールをゲット!
非常に幸先の良いスタートとなりました。
今年はずっと予選では藤井選手のタイムを超えることができず、悔しい思いばかりでした。
今年最後の今回の最大の目標は、「藤井選手を予選で抜く」こと。
達成できてほんとによかった…

その後、時之栖にて今シーズンの表彰式です。
千里の道も一歩から。
なんとか今シーズンのチャンピオンを獲得。
前戦がJAF戦としての最終戦(NISMO FESTIVALはエキシビジョンレースとなります。)だったのですが、まさかのパンクでシリーズ初のリタイアを喫してしまったため非常に危うかったのです。
いろいろな幸運が重なって得たチャンピオンなのでちょっと複雑です。笑
でも、こんな大きなトロフィーをいただけると思わなかったのでうれしい!トロフィーは持ち回りだそうで、来年まできれいに保存しておかなければいけないのが難点です笑

迎えた決勝。
T-MAN OILの田中社長のご厚意により、グリッドにT-MAN OILギャルの方々が!
$千里の道も一歩から。
田中社長、T-MAN OIL GALの皆様、本当にありがとうございました。

レースは、スタートで藤井選手に刺され、後方からチャンスをうかがう形になってしまいました。
去年、そして今年と何度か闘ってきた藤井選手とのバトル。
藤井選手にはどういう走りをするのかをすべて知られているのでなかなか車を並べることができません。
そしてファイナルラップ。
ここしかない!
と最終コーナーでインをうかがってみるも、並ぶまでにはいかず、惜しくも2位となってしまいました。
$千里の道も一歩から。

これで今年のレースが終わりました。
来季どうなるかはまだわかりませんが、もっともっと頑張りたいと思います。
GT-R Cupもかなりレベルが上がってきているので、台数が増えてくれるのを切に願うばかりです。
1年間お疲れ様でした(゚∀゚)
千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

まとまらなくなっちゃった…