いやいや(´Д`)皆さんお久しぶりですm(_ _)m

あっ!忘れとったヽ(゚Д゚)

皆様、明けましておめでとう御座います。今年もお願いします。

ところで、おもろいのが発売されるらしいで!!

作業しながらお菓子を食べる人や食べない人もおるけど、ポテチを食べるのに海苔や油がパソコンやゲーム機につくのが気になるので一回一回テッシュでふくやろ?


マジックハンドみたいなやつなんやけどな…人差し指と親指があってボタンを押して口に運ぶやて( ・∀・)


こんなの面倒ちゃうか?


しかも長年の研究って…アホかいな(;´Д`)
指につくんやったら食べなきゃええ。
我慢しなきゃアカン
そのマジックハンドが「TOYフォーラム2010」って名前らしいで!!


もっと為になるモン作ろうや


こんなの売れるん?
今、気付いた(>_<)
こんなにコメントあったなんて…
すんませんm(_ _)m
後ほど、お返事するわ~

最近な、忙しくてなかなかブログ見る機会があらへん(>_<)

最近、暑くなったり、寒かったり可笑しな(^_^;)
日本はどうなってしまうんやろ?
時期に映画で「日本沈没」や「感染列島」みたいに日本はなるんやろうか?
まぁ…有る無いにしてもやで…近い事が起こりうるような気せいへん?
今、不景気な時代やしこれから新しい政治期待してるわけやけど…ヤッパリ国民は不安ネェん(・_・;)
関西人の関西弁が抜けておらんこと龍蔵やアップ


神奈川に来て皆さん標準語と言うやろうか?

関西と違うから偶に言葉が伝わらない事があるんやけど、抜けないんゃ~

ところで昨日テレビで怖い番組遣っててな…一人で震えながら見てしもうたショック!