ご心配をおかけしております。
インスタのストーリーであげてた通り、人生初の入院をしばらくしていました。
耳の病気らしく、めまいと吐き気が酷く、病状を分かりやすく説明すると、酷い二日酔いの日に大シケの沖へ出て酷い船酔いをずっとしてる状況…
起き上がれず食事も取れず数日間点滴で過ごしておりました。
今は退院して入院した時よりかは動けるようになりましたがまだまだ体が揺れてるようなめまいがあり、以前のように動けてはいません。
早く、仕事復帰できるように頑張っていますので生温かい目で見守っていただければ幸いです。
沢山のお見舞DMやLINEありがとうございました。皆さんに返事出来てませんがこのpostでお礼と現状報告とさせていただきます。
また、入院中に店の方に何組か飲みに来てくださった方がいるようで、ありがとうございました。
復帰したらご報告しますので、またいらしゃってください。お待ちしてます。
