いつも仕事で思うことはかったるさに変わってきています。



仕事自体がうまくいかないとかではないのですが環境が変われば何もかもが変わっていくもの…



他人に気をつかい疲れていくのに周りはそんなことはお構いなし。



でも、一社会人としてそんな弱さを見せている場合ではないのもまた事実。



自分の好きなことには殆ど手を出すことが出来ず、人の都合に合わせて生活する毎日。



人間とは何とも不自由な生き物だろうか。



周囲の人間には仕事に恋愛に趣味に一生懸命な奴も多くいます。



そんな中自分は何一つ一生懸命やっていると言えることが無い。



自分で見つけていかないことが今の無気力に繋がっている事もわかってはいるのですが、だからって仕事は今は現状維持がギリギリ、ほかのことにもそんなに興味が持てない。



自分に嫌気がさしながらもこれからも惰性で生きていくのだろう。



ある訳無いのに自分を変えてくれる出来事や、人物が現れてほしいと願ってしまうのは俺が弱いからなのだろうか…
さて、暑くなったり寒くなったり気候も安定しない中皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日はそれなりに天気がよく、自分が休みだったのでプリンターのインクを買いに行きがてらせっかく車も変えたのでその辺をウロチョロしてきました。



大町方面に走ってから上高地方面に行き波多を突っ切り塩尻から高速で諏訪まで行き帰りは峠を使う+買い物含め約200km程のウロチョロとなりました!



感想としては、運転手的にレカロはとてもありがたい。体が横に振れない分腰が楽。


パワーがあるから登りが気にならないし、MTも重い分ストロークが短いので半クラもしやすい(踏みっぱなしは疲れる;)


と、まぁ今のところ事故等無く楽しく走っております。



が!車性能と言うよりレイアウト的に怖いところが幾つかあり、ピラーが太めな為死角はかなり広く、車の前後の先は見れないため駐車時は前にしようが後ろにしようが運転手の感覚だけで行わねばならない点がおっかないです。



まぁでもこの手の車では当たり前の事だと思うので後は慣れでしょう。




そんなこんなで中古で納車されてから走行距離が350km超えたしガソリンも半分になったのでいざ給油!約35ℓ入りました



と言うわけで、350÷35=10。約ハイオク10km/ℓと言う結果になりました。



まぁ、マフラー変えて、インチアップして、モデューロ車高調で、大体カタログと変わらないと言う結果ならかなりいい方なのかなと思います。



更に今回は買ったばかりで一気にハイカムまで入れてみたり、無駄にギアチェンしてみたりなど色々試したりもしたので普通に走ればもう少し上がりそうな気がします。



そんな訳でしばらくは休みにはウロチョロ遠出しそうな感じです。



そういや富士急にエヴァあるんだよね?とか知り合いに言われたのはそれだけを目当てに俺に行けと言う事だろうか…

ついに!念願の納車!!


と言うことでやっと納車になりました。ユーロR君です。



No Border



いや~なかなかに時間がかかりましたがついにここまできましたよо(ж>▽<)y ☆




MTは久しぶりのため少し戸惑ってはいますが早く慣れたいと思います。



そんな中ユーロRの変わりに下に出されてしまったハイゼットくん




No Border


ナンバーは継承出来ませんでしたが色は継承してみました。


このハイゼットには学生の頃からお世話になり、初心者マーク時代から練習台になってもらっていたので下に出す際にはとても切ない気持ちになりました。



しかし、弟が県外にいる関係で高速も使うため軽では辛く普通車が必要であり、さらにこの手の車に乗れるのは若いうちだろうとのことで今回の購入になった訳です。



ハイゼットの分までユーロRを大切に乗っていこうと思っています。