いつもありがとうございますスター


3月19日2:33〜スカパー!ホームドラマチャンネルで放送の『とびだせ!真理ちゃん』21話『家なき子・前編』に、あいざき進也さんが出演されていたので視聴しました。

(14話のエピソードが今回欠番となっていて、プログラム上では20話表記)


本放送日時 1974.2.21(THU)19:00〜19:30

TBS系列にてネット


進也さんは劇中に登場せず、歌ゲストとしてのご出演で、前振りなどもなく、デビュー曲のイントロと共に画面に映りました。

主演の“真理ちゃん”こと、天地真理さんが所属する事務所(グループ会社)の大型新人のお披露目、といった趣のようです。

放送日時から推測して、収録日は発売して間もなくだったのでは?

なので若干緊張気味に見える進也さん。


ピーターパンチックな衣装の色違い、濃いめオレンジ色のジャンプスーツ姿。


当時の“ドル誌”記事の切り抜きで、部屋に吊るしてあるのを見たことがありますが、実際にお召しになっているのは初見ですニコニコ


なぜか劇中の街角のセットの中で歌っています。


とにかく初々しい照れ


振り付けも「これは男子でもプッチにしか許されないって!」というかわいらしさラブ

サビ前の小首傾げてしゃくる振り付け、キュンキュンしますラブ

現在の進也さんで生で見たい!ブルーハート


3月24日のアコースティックライブinラドンナ原宿で『気になる67才』さまブルーハートにはお会いできないのが心残りショボーン (別垢で愚痴るかも)


なのでプッチの初々しい歌唱を、HDDが擦り切れるまで()視聴します(^^)



『はばたけ!真理ちゃん』も放送予定とのこと。

こちらの進也さん出演回も今から待ち遠しく、とても楽しみにしています(^^)


奇しくも50周年に天地真理さんの冠番組プレイバック放送がご縁で、かわいい進也さんの姿を補完できて、関係者様には感謝してもしきれません。


ブルーハート本日も推しが尊いですブルーハート

ブルーハートありがとうございましたブルーハート