最近の動向についてどうもこんばんは、しょっちです。にほんブログ村前回記事を更新したのは7月で、今はすでに10月。時は経つのが早いなあと感じる。さて、せっかくだからスロットの収支結果でも書くとする。8月の収支・・・・・プラス24k。9月の収支プラス・・・・・・・・・・・400円。意味ねえ!!だめだこりゃ。おしまいだよまた気が向いた時だけ更新するにほんブログ村
セクシー系スロこんにちは、しょっちです。こないだ久しぶりにスロット打ってきました!キャッツアイ~コレクション奪還作戦~これ結構好きなんです。セクシーだし。おっさんが打ってたんですがコインをドル箱に詰め始めていたんでじゃあ打つかなーと思ってスタンバってました。すると、たらたらとドル箱膝上プレイを始めました。いや~やるのかやらないのかとりあえずどっちかにしてほしい。こういう無駄な未練打ちするおじさまは嫌い!んで、結局600くらいで辞めたようなのでなんとかゲットしました。毎回ゾーンに入っても沈没船の中でサメに負けるっていう繰り返しばかりで少しだけ苛立ちながら安定の950くらいでようやくラッシュへ!残り10ゲームくらいでボーナス当選したんですが、その次ゲームに強チェからスーパーキャッツボーナスに当選しました~スーパーキャッツボーナス終了後はスーパーキャッツラッシュに入ります。ボーナス高確になっているんですがここでボーナス5回重ねて上乗せプラス180!やったね!これでプラスになるかな?と思いきや、そこからレア役が引けない。残り50ゲームくらいまでストレートで消化していたんですがコイン3枚たまった!カードバトル上乗せだ~過去に200くらい乗せたこともあるこれでとりあえずうまく乗せちゃお!と思ったらプラス15ゲームで終わりました。はあ~。どうかしてるぜ。
結局はスロに戻るんだわ・・どうもお久しぶり。しょっちです。ダメだね。スロットって楽しいわ。モンハン2で彼女があっという間に5000枚近く出しました。また、いまさらラインバレルでフリーズ引いたりシスクエ3でフリーズ引いたりエヴァのパチンコで2万発近く出たりと意外にプラス収支は保っていますw週に1回とかだけどねwまあ僕はモンハン2の907Gのお宝拾って負けたけど・・・orzしかしながら最近また楽しくやってます!まあこれから更新するかもしれないですのでそんなときはチラッと覗いてやって下さい。