ぐはぁ(´Д`)



すげぇなぁ( ̄▽ ̄;)


相棒よ、とりあえず買うべし!!


殿おるでー


しかし、テニミュメンバー多いなり(^^ゞ


それだけいろいろ活躍してんねんなぁo(>ω<)o


殿ぉ~可愛いすぎ


千明プリティやん。


じっくり読もうっと!(^^)!
買えたチョキ

なんかホワイトデーグッズでイベント参加資格が発生するらしい。

ま、取り合える予約。

申し込み8日だから早々しないとね。


あと、テニフェスDVDも購入した。


休みに見ようニコニコ


やっほぃ(ノ><)ノ
龍の河~流星群 小鉄~-100202_204850.jpg

カヲルくん可愛い(ノ><)ノ



笑顔やばす


も、萌えっ(´Д`)//


カヲルくん、たまらんスマッシュ!





一週間たったらこの記事消さないとかな。