少ない公演、慎重に見ないと。


春ちゃんの白石、今日はどうかなぁ得意げ

ぷるるんラブラブしてるかな。


男前な魔王にドキドキするかドキドキ


終わっちゃいましたしょぼん

四天Bしょぼん

英様の白石、終わっちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


ほとんど白石を見てました。

金ちゃんもちゃんとロックオンしてました得意げ


気がついたことなんですが、なんだかんだで魔王まっす~ゆっき~が好きみたいです。
ゆっき~写真単独購入。



写真アルバムに入れないと。
ショック!いつから入れてないんだっけ?


あ、癒し用アルバム作らないと。
単独購入した分を入れてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ってなるかな(笑)



白石蔵ノ介ドキドキ英様ラブラブ
遠山金太郎ラブラブた~くんドキドキ

おおきにドキドキおおきにドキドキ


はぁ~ダウン
なんでこんなに好きドキドキなんじゃろうにゃー