はじめまして&ぎょぇぇぇぇぇぎょぇぇぇ足と手が取れたw はじめまして!紫織です。 えっと自己紹介しますね えーと【血薔薇】 ☆裟奈★ 【さな】 さな汰むのサブキャラです はいなので同じ人が操作しております裟奈のほうは私自身のキャラで、紫織のほうはおしとやか系です 終わりまーす