ぎょぇぇぇ足と手が取れたw

はじめまして!紫織です。アメーバピグ スナップショット

えっと自己紹介しますね

えーと【血薔薇】 ☆裟奈★ 【さな】 さな汰むのサブキャラです

はいなので同じ人が操作しております裟奈のほうは私自身のキャラで、紫織のほうはおしとやか系です

終わりまーすプレゼントしてね   読者登録してね   アメンバー募集中   ペタしてね

クマさんのブログ-未設定