あっという間に大晦日
今年も龍と一緒に無事に1年過ごせました。
昨日、チョップのところに一緒にお泊りしたのでお疲れ龍。
広島産生ガキを頂いて年を越します。
2011年お疲れ様。
来年はいい年になるといいなぁ。
今日は、私の誕生日。
年末ですが、友達からお祝いのメッセージを頂きとてもhappyです
年末誕生日仲間のチョップとチョップの知り合いのおじさん2人と正泰苑で焼き肉
なんでおじさんと・・・。
でも、美味しいお肉を沢山食べれたし、帰りに山の上ホテルでケーキも食べさせて頂いたので良かった。
今度は、おじさん達のいる北軽井沢に温泉入りに行こう。
チョップからおそろいのブレスを貰ったよ。
カワイイ色。
カジュアルな時に着けられていいね。
THANK U☆
やっと仕事納め
今日は午後から大掃除して、夕方で解散
銀座でゆかと待ち合わせして
HARBSでお茶
ケーキは友達に買って行ったりしたけど、いつもお店は混んでてお茶したことなかったので今日は良かった。
ゆかにまたまた誕生日プレゼント。
ヘアクリップとゆか手作りのスワロフスキーのネックレス
カワイイから会社にして行こう。
ありがとう
帰りに二人で屋台風のタイ料理も食べれたし。
今年の仕事最終日がなんだか充実して終われて良かった。
一年間お仕事お疲れ様ぁto自分
今日はりえちゃんと銀座のけなりぃでお食事。
女子率が高い店内だけあって女子が好きそうな韓国料理がありました。
りえちゃんにいろいろ相談したりしてなんだか、すっきり。
私の好きな gelato pique のプレゼントも頂きました。
早速使わせて頂きますわ。
そして、りえちゃんのお友達の大ちゃんにもUSB加湿器を頂きました。
この乾燥の時期、とても助かります。
二人ともありがとう










