ryuche125さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

世の中の人達はどうなんだろう

人生を賭けて、愛した相手と子供を失うかもしれない、何がなんだか訳も分からず、突然連絡が取れなくなった方はどう自分をコントロールしながら日々過ごしていたのかな。
僕は、何の生き甲斐もなくなり、頑張る気力も出ない、仕事は仕事だから、ちゃんと頑張らないとって、なんとか頑張ってやってるけど、頭の中は彼女と子供の事でいっぱいで苦しくて苦しくて。
自分は弱いな~、弱くてショボイ人間だな。

自分はどこへ向かって歩いて行けばいいんだろう

彼女は僕に対して、どうしようかって勝手に決めて勝手に音信不通にしてるんだろうけど、こっちとしては、彼女への愛情は全く変わらない、だから信じて待っててあげたい。でも、何を言っても無視され続けるって辛過ぎる。どうしていいのか分からない。
どの道を歩いて行けばいいのか分からない、決めれない。

あ~また休みだ~

ひとりになると、何してても、頭の中は彼女と子供の事ばっかりで…

一ヶ月以上音信不通なんて、やっぱりダメかな~
信じて待っててあげたい、でも不安で不安で淋しくてたまらない。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>