龍Style
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

UFO

毎度!!こんにちはニコニコ
さて、今日はUFOについて書きたいと思います!!みなさんはUFOッて信じますか!? オレはどちらともいえないですにひひなぜなら実際にみたこともないし、テレビとかで流れてる映像は合成とか言うし!!実際のところどうなんでしょうにひひ友達はよく目撃するよと言ってましたが、やっぱり自分の目で見目ないとどちらとも言えませんにひひこのブログを見てくれている方の中にもUFOを目撃した方がいらっしゃると思います!!でも思うんですけど見たと言っても遠くの空の上での目撃だと思いますにひひ遠くでは形や姿などわかりませんショック!ひょっとすると目撃した証拠に写メとか動画を持ってる人もいるかも…。いつかは見てみたいし気になりますねにひひ


ところで、焼きそばのUFOうまいです(笑)にひひ焼きそばのUFOは…U(うまい)F(太い)O(大きい)でしたっけ!?!?(笑)…

DVD

ヤッホー
久々のブログにひひ何日かサボってました今日は休みだったのでDVDを借りて鑑賞しましたCDテレビ今日見たのはリアル鬼ごっこにひひえ~今頃と思った人もいるのでは!?そうです…今頃です(笑)にひひリアル鬼ごっこ面白かったですニコニコ見終わって鬼ごっこしたくなりました走る人にひひ走る人


たまには映画鑑賞も最高ッスねニコニコそうそう、もう①本見ました。魔裟斗出演の軍鶏ShamoCDこの軍鶏もなかなか渋かったですねニコニコッと言う事で次は何借りよッ!?CD!? 皆さんは最近何のDVDをみましたか~!?!?

オレと愉快な虫たちpartⅡ

こんばんはニコニコ
最近は、肌寒く少しずつ真冬の道に近付いてきた今日この頃です!!皆さんはどうお過ごしでしょうか!?さて、この前オレの部屋の虫たちについてお話しましたが虫たちは冬眠の準備かのように姿を消しました!!たまに姿を現しますが、それも一時の間。まぁゆっくり寒い冬の間、冬眠して下さいッて感じですけどにひひどうか虫たちよ来年の夏はオレに危害を加えない限り部屋でゆっくり遊んでね!!にひひ 早い話、オレは虫が嫌いなのです!!オレの部屋に遊びにきたら虫たちに名前を付けてあげますから…(笑)にひひ虫たちよまた会う日までにひひ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>