日記など書くつもりないが~ ryucca -38ページ目
恋人が福山雅治だったらどうする?ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中


ふっ…

なんじゃそら~!(笑


ははぁ、ガールズトークの妄想ネタですね。


耳にしてしまった周囲の人が

ドン引きか失笑するたぐいのやつですね。


なんでこの手の妄想トーク好きなんだろうなぁ、女子。


どうりで私、

少女漫画や恋愛小説(ケータイ小説?)が肌に合わないわけだ。


そんなんで愉快なこと想像できないものね。


いいなぁ、女子は。

春の陽気でなんだか幸せなんだろうなぁ。


私もそういうところがあると良かったでしょうね。


(…って書いたら
ブログネタ判定人は星いくつつけるのかな?
とか思ったわけで…)



福山雅治さんが恋人になったなら

うーんそうだな、
私、ギター弾けるようになりたいから
ギターみっちり教えてもらいます。



トランス脂肪酸の表示を義務付けへ(消費者庁)

あー遅いわっ!やっと消費者庁が。
昔から知る人ぞ知るやつですな。
海外ではだいぶ昔から規制されてます。


まだ幼い子が
朝から油のにおいを漂わせてファストフード食べてるのを見てゾッとします…。

早めに親御さん達へ啓発してください。

うちらの子供の頃から考えたら、食生活かなりヤバい変化だと思いますよ。

うちら大人はもう…体に貯まってるんだろうなぁ。今までの分(((゜д゜;)))

自分のケータイにあだ名をつけよう!ブログネタ:自分のケータイにあだ名をつけよう! 参加中



日記など書くつもりないが~ ryucca-100322_1746~0001.jpg

イエロー×ブラックの携帯
肉球のストラップ
今年は寅年


あだ名をつけるとしたら

トラッキー?


私いちおう女だから
ラッキーちゃんにしますか…?(トラ要素ゼロ)


61CAさん、他のカラーでは塗料が剥がれるって事態が起こるようですが
エスプリイエローのうちの携帯は剥がれてません。

もし剥がれ易い色を選んでいたら
ブツブツ(ディンプル加工)×塗装ピカピカ×ハゲ



一人ブラックマヨネーズ!(または一機ブラマヨ)

と呼ぶでしょう(^_^;)



もう一機
51CAピンクのほうは
かなり使用感が出てきてバッテリーのフタもガムテで留める状態です。

いろいろデータや思い出が入れてあるから
廃棄できないなぁ…


古女房って感じですね(笑)