日記など書くつもりないが~ ryucca -19ページ目
ホームセンターのイートインで休憩中です。
日記など書くつもりないが~ ryucca-100826_1729~0001.jpg

揚げたこ焼きとアイスコーヒー
100円と100円。良心的な価格です。


地デジTVがうちにやってきましたー。

既に他の部屋に地デジTVがついているのでアンテナの調整はいらず
比較的簡単に設置できました。


旧テレビをカラーボックスの上に置いていたんです。
乗せ変えると安定感が悪いようです。

さらに近場のコンセント差込口が足りなくて電源タップが必要になりそうです。

今日は小物の買い物に出掛けてます。


おっ、追加したきゃべつ焼き100円ができました。

日記など書くつもりないが~ ryucca-100826_1747~0001.jpg

ま、まさかの卵入ってる♪o(^▽^)o
お祭り屋台じゃ3~5倍はしてもおかしくないなぁ。


話は戻って
ニトリ→リサイクルショップ→ホームセンターとハシゴして
電源タップは買えましたが、テレビ台をどうするか悩み中。


…細かい採寸が足りなかったので
今日はもう帰って計り直して考えよーと思います。
疲れちゃいました(笑)
豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね?ブログネタ:豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね? 参加中



うちは田舎もんやけん~
ちょっと出かければ豚、牛舎にはすぐ出くわすわけで。


豚に真珠、ですか


うーん、
あんまり?…(*´Д`)=з



第一印象
『千と千尋の神隠し』の変身しちゃった父母みたいなの。

えー(((゜д゜;)))ナイナイ



第二印象はめちゃイケの幸子さん


ま、まぁ
今の可愛いうちなら真珠セーフか?(^o^;)



第三印象は貯金箱(中華っぽい派手なブタ)



…あれ?あいつ真珠ついてなかった?イメージ勝ちです。


リアル豚から離れれば離れるほど
真珠は容認になりますねっ。





私いまだに携帯ゲームは
ゲームボーイアドバンスSP(黒)しか持ってませぬ。

暇を持て余しているので…ひさかたぶりにスイッチを入れてみよう

日記など書くつもりないが~ ryucca-100825_0425~0001.jpg

ソフトはゲームボーイ用
アメリカ横断ウルトラクイズ2、だっ!

日記など書くつもりないが~ ryucca-100825_0425~0002.jpg


おっ、
じゃすとみーと!の人が司会
日記など書くつもりないが~ ryucca-100825_0424~0001.jpg


あの番組と似た進行で旅するクイズゲームです。

空港のジャンケン、難しいなぁ(運なし)

やっぱり機内クイズが一番難しいです。


何年ぶりにやると、
クイズの答え忘れてますわねぇ。良い感じにまだ遊べます。


今となったらクイジーで出た問題も役に立ちますね。


途中にあるミニゲームが煩わしいです。
ただただクイズがしたいのよ…
年取ったせいですかね。

私、途中に出る15パズルが苦手で、さっぱり行き詰まっていましたが

インターネットで15パズル解法を検索し、コツをつかみかけて面白くなってきました。

便利だ~インターネット。
あの頃遊んでて分からなかったクイズの答えも今は探せます。


暇なもんでゲームもじわりじわりと進んでいき
今はバイクの大ジャンプスタントのミニゲームで詰まってます。
微妙なむずかしさ加減…。
ゲームは泥んこクイズまでにしてほしいなぁ(-.-;)