日記など書くつもりないが~ ryucca -14ページ目
引き出しをガサゴソしていたら…

たぶん私が20年ぐらい昔に使ってたシュシュが出てきたよ!

日記など書くつもりないが~ ryucca-CA3A0001.JPG

うわぁf^_^;
懐かしー♪

黄土色のやつ、高校のとき使ってたような気がする…たぶん


作りは今のより質素です。
リボンテープみたいなのに平ゴム縫い付けただけのやつや、
最もシンプルな木綿生地のやつ。

まさか今、地味にシュシュブームがくるとは
また使える
(・ω・)/GOリユース
何それ?と意味がわからなかったファッション用語ブログネタ:何それ?と意味がわからなかったファッション用語 参加中



ファッション用語
たいがい知らないのばかりです。


テレビで見てても

覚えては廃り

覚えては廃り

覚えては…の繰り返し
ヤんなっちゃいました
ヾ( ´ー`)



いまいち解せないのは

森ガール

森にいそうな娘のファッション?


私は
原始人とかターザンとか
ピーターパン的奇抜な妖精じゃろう!
と発想してしまいます。ガチの森人ですがな。



沼ガールとなれば
カッパ的な妖怪しか思いつきませんわ

\(^_^)/





お腹の肉つまめる?ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中



えっ?お腹の肉つまめるかと?

ふむー…










じゃ、
百聞は一見にしかず
ちょっぴりだけ~

日記など書くつもりないが~ ryucca-100922_0135~0001-0001.jpg

へそ横あたりを縦に
こんくらいつまめます(笑)




これ
…本当に腹っ?
\(゜□゜)/




つまめなくなるまで
努力しますわっ!