マジすか学園 マジでおもれ~今、マジすか学園2 #4 を見て終わったところ!ヤンキーを演じているAKBがかわいすぎ!次のマジすかは甘口じゃなくて、ゲキカラ が闘うからめっちゃ楽しみ(^-^)/ゲキカラは強いし、怖いカッコイイなぁ来週も絶対見る!!!
今日今日、学校の帰りにツレと帰る途中でiPodのいくらちゃんという撮った写真に値段をついてくれるおもろいアプリで遊んでいたら、一緒に帰っていたツレを撮ったらなんと!今まで見た事のない!4円!!!二人で爆笑しました!始めて見た~(^^;;なんか嬉しかったです!
すんません(~_~;)四月ぐらいからブログをやり始めたんですが、なんかめんどくさくて更新していませんでした。 それで久しぶりに見ると、ペタがいっぱいついててめっちゃ驚きました付けてくれた人ありがとうこれからはきちんとします。ヨロシク!