今日、学校で女子に

メアドを聞かれましたドキドキ

普通だったら、

普通に教えるんだけど・・・


なんと!


ケータイ持ってないしょぼんショック!


これ言われたら

少々傷つく・・ガーン


早く買わなきゃ携帯携帯
今日は、連休明けの学校でしたガーン


俺の学校はまだ冬服でえっ


周りめっちゃ暑いのにショック!

さらに暑い・・・・しょぼんプンプン


早く夏服になって~~~
今日は、「母の日だ」という

ショーもないガーン

理由でオカンに

晩ご飯のカレーニコニコ

を作らせれた・・・・しょぼん


photo:01




俺的には、結構美味しくできた!

・・・つもりシラー


こどもの日はなにも

なかったのに・・・叫び