終わった~ショック!ショック!

今日は、土曜日なのに

なぜか、学校があったんですわえっ

で、いまおわって

家にいるトコロにひひにひひ

だるかった~ショック!
みなさん、明日って

土曜日だよね?

なのに、我が校は

学校があるんやねん!

なんでかとゆうと・・・

参観日だからむかっむかっ


それがどしたんむっグー

って言いたくなる理由

マジかよー汗

マジでテンション下がるんだよねダウンダウン

ウザ

昨日、ツレと

キャラオケにいきましたカラオケカラオケ


めっちゃ楽しかったわ~ラブラブ音譜

ツレもけっこううまかった

またヒマになったら、


いきたいなぁーニコニコ

たのしかった~ラブラブ!