今回は長沼ナンバーで出たよ
夜はバトルも出て
ベスト8通過くそうれしかったけど
ベスト4で負けた
でもすごい楽しかった
写真撮ったからのせる
Y1君とも写真撮りたかったけど見つからなかった
同級生だけどダンスくそやばい

フライエース
いつかこの中に入りたい![]()
一緒におどれるようにがんばる
柏の時から一緒なの~
バトル負けた相手
デートコースのお姉ちゃんとも撮りたかったけど
いなかった![]()
発表会楽しかった
次はもっといいポジションゲット出来るように頑張るんだからーーーー![]()
今回は長沼ナンバーで出たよ
夜はバトルも出て
ベスト8通過くそうれしかったけど
ベスト4で負けた
でもすごい楽しかった
写真撮ったからのせる
Y1君とも写真撮りたかったけど見つからなかった
同級生だけどダンスくそやばい

フライエース
いつかこの中に入りたい![]()
一緒におどれるようにがんばる
柏の時から一緒なの~
バトル負けた相手
デートコースのお姉ちゃんとも撮りたかったけど
いなかった![]()
発表会楽しかった
次はもっといいポジションゲット出来るように頑張るんだからーーーー![]()