おが馬鹿ヤロー(-_-#)
おが馬鹿ヤロー(-_-#)
読売楽しかった!\(^o^)/
正直、あれはやばいww
作った奴がおかしい!
とかいろいろいくみんと
語ってた!(;゜0゜)
人間観察もしました!ww
俺最近気付いたけど
いろんな人と共感できるかもしれん(笑)
意外にすーさんとおがと
語ったのもクソおもろかった!
相続の問題とか東電とか
なんかおじさんか!(゚O゚)\(- -;
みたいだったww
つかさーあんだけチラみしたら
みんなにバレバレじゃねww
なんか最後に観覧車乗ったんだけ
俺が乗ったのだけピンクのカーテン
だしww座るとこハートww
BGMファンモンww
天井ファンモンの歌詞ww
マジあれはラブホww
かなり気まずかったしww
出る時もいろんな人笑われたww
そのあと解散したんだが
解散の仕方ちょーてきとうww
気づいたら少しずつ
人数減ってったしww
なんだかんだでみんな
解散し、俺、おが、横山、高橋、
いくみんでサイゼ行った!
どんだけ微妙なメンツww
まあ楽しかった!
帰りはいくみんを
みんなで送ることになったんだが、
おがと横山といくみん
ちょーマイペースww
そして
にけつの上手さww自分のww
最後の坂は鬼だねww
さすがに途中挫折(´Д` )(笑)
まあ
最後も楽しかっただこのやろー!
ってことで許す!
そしてFT貸しに行くだわさ!(^_^)
幸せなう\(//∇//)\
みんな卒業おめでとう!
早いけど!
やっぱり我慢できないな、
俺まだ離れたくねえよ、
でも必ず辛いことには意味があんだよな、
きっとこれが俺らによとってめっちゃ大事何だよ、
この三年間で俺が1番大事だと思ったのは
人を裏切らないことだね、
人は簡単に人を裏切るって言うけど、
これマジだよ、
俺は私は絶対裏切らないとか思ってんならそんなの
ただのキレイ事、
だったら友達もいらないし恋人いらない
とか一回ぐらい思った方がいいよ、
友達とか恋人の大切さわかるから、
俺は太朗とのっちとらんぺいが1番のイツメンでよかった!
そんでもって聡明ファミリーになれてよかったし!
3-4の馬鹿たちとの修学旅行とかサイコーだった!
太朗
あんたは頑固過ぎる!
そんでもって優し過ぎる!
たまには自分の意見も言いいなよ!
のっち
あんたも頑固!
そして怒りすぎ!
そんでもっていつも俺らをまとめてくれて
ありがとー!
必要不可欠です!
らんぺい
あんたも頑固やな!
らんぺいはすっげー友達を
大切にしてるからめっちゃ尊敬してます!
おが
おがはねーたまには怒ってるか
怒ってないかわかんね!ww
でもサイコーの相棒だと思ってます!
すずゆ
君はですねー少し物事にテキトー
すぎだねww
がしかし!
意外にいいっツッコミが素敵やな!
はやと
お前は特にない(笑)
碧
君はいろいろめんどくせえ
絡みがあったww
でも人が自然に集まって来るぐらい
すごいね!
まったくうらやましいぜ~!
明日人
多分書いてもみてくれなさそうなん
省略!ww
雅人
あのーいい人過ぎて
欠点とかまったく見つからん!ww
塾ではいろいろ助かったよ!
全てが万能ってとこかな!(笑)
しかもギャグ線高い!ww
アルバムに書きたかったけど
考えてるひまなかったからさww←
はやと
お前はメールとブログの時だけ
性格変わらなかったら、
いい人ランキングで雅人の一個下に入れるからな!ww
いっとくが雅人の下でもすごいから!(笑)
ギャグ線高い!
マジみんなに感謝しています!
卒アル書いてくれた人マジありがとー
あと、わたとますさんと村上だけだなー(笑)
まさかの一人いたんだよね(笑)書くことないらしく
書いてくんなかった人がww←実は予想通り!
まあいまとなっちゃどーでも良いんだが(笑)
とか強がってみる
全員に書いて欲しかったが仕方ない(・・,)
つかみんなどんだけ俺に
良いこと書いてくれてんだよ(;_;)
でも
一人だけ卒アルにあまりよろしくないことを書いた人が
いたけどねww
やっぱりずっと近くにいる人ってあんまり
書くことないね(笑)
そして今日奇跡起きた!なんかメールが五人ぐらいから来たww
いつも四日とかだれからもメール来ないのに
特にあいつとのメールは笑ったわww
打ち上げで笑える話あると良い!
あんたら全員好きだあああああああああああ\(^▽^)/
※好きですがキスはご遠慮ください。
