RYU//のブログ -18ページ目

RYU//のブログ

ブログの説明を入力します。




塾終わったわさ!


明日またあるけど(´・_・`)


そしてなぜか夢庵なうww


今日オークシティで
アパレル店員とマジ服について
語っちゃってさー(^O^)
マジ楽しかった!(◎_◎;)






やっぱり服ラブ((((;゚Д゚)))))))


あ、言っとくけど
つなぎじゃないからWW


卒業遠足のディズニーランドで


佐々木龍生=つなぎ


のレッテルを剥がしてやるしWW




今日しんごのために
せっかく私服着たのに
あいつ休みやがってww

あんまり
着たくないんだよね(;゜0゜)



バリエーション
バレる((((;゚Д゚)))))))(笑)


つか
誰かと買い物行きてえええええ!


photo:01




のっちごめんねww


♪───O(≧∇≦)O────♪




塾終わったわさ!


マジ
楓のブログ神やなww



あれは見なきゃ損だねww






みんな恋したいとか言うけど…




俺もしたい!(笑)



とか言ってみたかった!(◎_◎;)


俺がテニプリ語れたら
振り向いてくれるかなっていう

リアルな悩み(´Д` )



誰か俺と語ってってえええええ(笑)




~ただ今絶望中~



本気で生きてても
しゃあないと思っている

これもリアルな悩み(´Д` )



そんでもって俺


ダサい!

だるい!

しつこい!

うざい!


キモイ‼(-_-;)


って思われてるよね(笑)


ちなみにマイDOG!
photo:01


最近一番嬉しかったことは

身長が170いったことぐらいww


やはり
学校楽しかった‼



理科の授業はめっちゃええとこで
起こされたけど(*`へ´*)





つかさー






ヤバイ可愛いいいいい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*・゜゚・*







俺からは何も出来ないから
話かけて欲しいね!


はい、わがまま入ったWW

でもしゃあないよ!






やっぱりおが最高ー(^O^)

桃井かおり神WW


ちなみ
今日学習したことは
上履き忘れると床超冷え!

あと
俺ムカついたことも
一日たったら忘れることに気づいた(笑)


photo:01








誰でしょうか⁉


名前は言わないよ!


わかったら

Σ(゚д゚lll)

ってやってねWW




ごめんね♪(´ε` )た…