あああああああああ!
ひま!(笑)
何かもっと幸せになりたいw(T_T)
俺今年マジでついてない、( ̄ー ̄)
厄年かな⁉( ̄ー ̄)
ん?(笑)
よく考えたら!
俺が厄年なら、
みんな厄年じゃんww(^∇^)
気づけよww
つか早く染めたい!((((;゚Д゚)))))))
でも松陽校則厳しくなったらしい
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
染めらんないじゃん((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
まあいいやww(^∇^)
つか入試緊張ぱないww
いま何かに押しつぶされそう(~_~;)
あ、俺2012年10月24日ぐらいから
アメリカに行って参ります!( ̄^ ̄)ゞ
行く確率は97%かな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみマジやからww
え?(笑)
お土産ね~ヽ(´o`;
気が向いたら(^_^)
あ!
小笠原凌!
小梅ちゃんのアメの大玉を
食いやがってΣ(゚д゚lll)
食べものの恨み激しいよ!\(//∇//)\
じゃあヽ(´o`;
塾終わったわさ!
集中あんましできんかったが、(笑)
となりのクラスいつもうるさい
(-_-;)
先生がね-_-b
何か今日はいろんな人に会った!
その中に俺が会いたい人は…
言わないけどww
何かやっぱり萎えるww
いろんな意味で(-_-;)(笑)
あ(;゜0゜)
とある人が誰か推測した!
まず、俺の近くで見守っている
と言っていたので
同じクラス
または聡明舎となる
しかし、コメントの投稿時間を
考えると、
塾が俺と同じ時間帯のひとは
ありえないことになる
また、自分のことを
僕と言っていたので、
男の可能性より女の可能性の方が高い
わざわざ関係代名詞を使うってことはとある人は俺が英語を
まあまあできると知っている
俺のすべてを知っている
と言っていたので俺と何らかの関係が
あった人と考えることができる
ちなみにとある人が
嘘をついてないことを
仮定とします、
みんなどうっすか?ww
ちょっとはそれっぽくない⁉(笑)
何か女って結局顔良い奴の
とこにいくんだよんね(-_-;)
どいつもこいつも
イケメンイケメン
うるせえええええええっつーの!
(*`へ´*)
