なんか学校だるいww
遅刻の常連になってきたしww
最初は欠席のところに
名前書かれてたけど(~_~;)
今となっては遅刻のところに
書かれ始めたww
ど?(~_~;)
重に(美術の先生)に始めて
褒められた絵っす\(^o^)/
完全に個性的だけどww
うおおおおおお!!(◎_◎;)
力がみなぎってきたあああ!ww
勉強タイム!(◎_◎;)
まったく(~_~;)
どいつもこいつも
メール無視好きだねww
まあ慣れたけどさー(笑)
要件があってメールしているのだから
無視されると困るよね((((;゚Д゚)))))))
つか腰いてえええええ!
あ、実はですねー(笑)
最近エロくない
下ネタを考えたのですが、
男の子にしか言えないっていう
デメリットがww
ちなみに授業中俺に席が近い人は
知ってるかとww(#^.^#)
知りたかったら
いつでも教えまっっすw
しゃあねえか、
相談しようかどうしようか(ノ゚ο゚)ノ