ロート製薬と在特会だっけ?の事件



チラっと動画見た。



主張すんのは自由やけどな。

あんな風体であんな口調で来られたら、何を言おうと「キ○ガイが来たで」
と苦笑するやろな。


で、
「オッサン何笑とんねん!ゴラァッ!!」


とか恫喝まがい。


なんであれを擁護する輩がワラワラしてる国になったのか…
次は岡田阪神であって欲しかったが…


阪神よりオリックスのほうがちゃんと野球やれるに決まってるしね。よほどのことにならん限りもう阪神復帰は無いかな。



来季和田阪神は…

ヘタすりゃFAで鳥谷も新井さんも、メジャー復帰でマートンもおらんかもね。

こんなに戦力あるのに云々言われるより新監督にはやりやすいかもね。
一回そんな環境からやれば良いかもね。と思うよ。

下柳残しとけばと思ったりしてね(笑)
朝からこればっかりなので今さらだが、
鳩山首相辞任。



小沢幹事長道連れ…


衆議院選からまだ8ヶ月やねんけど、世論は真逆に振れた。


どの政権を選択しても、また同じようなことになるんちゃうのか?

1年も経たずになかなかそうはスムーズに行かへんもん。



で、なにより思うのは、

『自民党政権には戻りたくない。
だけど小沢もイヤ。』


っていうのは成立すんのか?

俺には支離滅裂に思える。


そりゃ、衆議院選で民主に投票したから文句いうのも、参議院選ではその他の弱小政党に投票すんのもそれはそれで民意やけどさ。