Lilyの日常 -2ページ目

Lilyの日常

( ´ ▽ ` )ノ



どーもリリィです。今回は私の若かりし頃の引っ掛かる経験についてお話したいと思います。
ちなみにしょーもない話&下品な内容なのでそういうのが苦手な人はここでブラウザバックすることを推奨します。











時は今から数年前。僕が中学2年生の頃に遡る。
夏休みが明けたが、まだまだ暑さの残る9月。
確か授業は火曜日の5限とかだった気がする。
1学期の技術の授業をまともに受けず、木の板をバットにして新聞紙とガムテープをぐるぐる巻きにして野球をしていた僕はその行為によって窓ガラスを割り、技術の先生にはめちゃくちゃ嫌われ、通知表の評価を5段階中の1にされてしまった。
その汚名を返上するために、2学期からはまともに授業を受けようと誓った、その最初の授業で起こった??出来事?
(起こったとか出来事っていう言葉で表す大層なことでもない)


そんなわけで、僕は真面目に授業を受けることを決意し、不器用ながらもノコギリで板を切っていたら、2人の女子がなんだかニヤニヤしながら話しかけてきた。

高田さん清川さん(仮名)
「なあなあ、○○ってシコったことあるん?ワラワラ」

技術の作業中に突然の下ネタを投げられた僕は一瞬「は?」となったがここで答えられる言葉は1択しかないと思った。
それはなぜか。

Yesと答えた場合→「きっしょーワラ」

Noと答えた場合→「絶対嘘やんーワラ」or「話がそこで終わる」

と、なると考えたわけである。


ということで
俺「いや、ないんやけど。」

高田&清川
「絶対嘘やんーワラ」


{36347003-2104-4F2E-9C29-828233C484E6}

と、思ったのもつかの間。
2人から予想外の言葉が返ってきた。

2人「知ってた〜?精子って出さへんとキンタマの中で腐んねんで〜ワラワラ」


あまりにも突然過ぎる意味不明な質問には答えることができたが、その後予想外の返答に僕はこの時何も答えることができなかった。

多分、あの時のベストな回答は
「あるよ、お前らで毎日抜きまくってる」
とかって言っておくのがよかったと感じてる(ほんまか?)

ただ、今振り返ってみてもノコギリで板を切っている最中にそんな質問をされてもかなり困るわけで女子からそんな質問が来るとも思わない。ノコギリで木を切ってる最中に女の子からこんなイレギュラーな質問が来た場合あなたならどうしますか?

てか、はっきり言ってこれはセクハラではないでしょうか?

みなさんの意見お待ちしております。



P.S. ちなみに二学期はちゃんと授業を受けたので通知表の評価が1から2に上がった。(微差)