ryu7373のブログ -24ページ目

ryu7373のブログ

介護・仕事の日々を突然行わなくてはいけなくなりました。
日々の生活の愚痴などを聞いて欲しくblog始めます。

 

Bonjour

嬉しいのか?悲しいのか?わかりませんが、本日またまた1歳年を取りました。

 

年々、複雑な気持ちになりますえーん

 

本日は、誕生日で休日が取れた為、友達とランチ

と買い物に出かけましたおねがい

 

少し遠出して、熊本に行きました。

現在牛肉🥩も高騰してしまいなかなか普段は、食べていなかったので、焼肉を食べました。

 

熊本の肉は美味しい。牛肉の色々部位が8種類あり・スープ・サラダ・飲み物・キムチ・ご飯が付いて税込3500円です。

 

前までは、3000円でした。それもご飯は、お代わり自由‼️

 

お腹いっぱいに食べました。(友達のおごりですが・・・)

 

それから、街をぷらぷら歩きながら買い物をしました。

お天気も良く途中、ほとんど散り始めていた、桜🌸の花びらが舞っていました。


もうすぐ春もおしまいだなーと思いながら、熊本の街を歩きました。

すると、あれ😯桜🌸かな?と思うぐらい綺麗で可愛らしい花を見つけました。

↑これです。

サクラとは違って、少し大きいでね。

名前は忘れましたが、アメリカから来たみたいでした。

で・・・またまた友達に洋服のプレゼントをして頂きました。

 

本当にありがたい照れ

 

家🏠に帰り、誕生日も終わりと思っていたら、

娘からのサプライズのケーキ・お菓子・シミが取れるクリーム(それも少しお高めの物)

 

本日は本当に心温まるbirth dayでした。

 

嬉しかったですが、『おめでとう』の言葉だけでも十分嬉しいですけどねラブ

fin~

ryu7373