テレビ出演させて頂きました!!チーフの伊藤です☆テレビ東京の毎週火曜放送の『表参道MODE』という番組で私、伊藤が紹介される事になりました♪美容に対する思いを熱く語らせて頂きました!!是非ご覧頂けたらと思います♪これからも宜しくお願い致します!!
今年もよろしくお願い致します!!店長の伊藤です☆ロケにて撮影を行いました♪モデルはアシスタント『稲葉ちゃん』と店長『伊藤』です(笑)本年度もスタートしましたが、飛ばして参ります!!よろしくお願い致します☆