アクアパッツァ☆彡おはようございます☆彡昨日の夜はスタイリストの近さんと仕事のアツい話をしながら、美味しいアクアパッツァをワインと共に頂きました☆彡料理もワインも最高で良いアイデアがたくさん出てきました☆彡