アシスタントとランチ♪店長の伊藤です☆休日、アシスタントの子達とランチです♪♪LuLuの近くのカフェレストラン『フラミンゴ』♪☆♪オムライス絶品!!!オススメのカフェです♪写真には映っていませんがもう一人、ダッチ君も一緒です♪
カラー技術アップ☆勉強会!!店長の伊藤です☆今回はLuLuの更なるカラー技術向上のためスタッフ全員で勉強会です!みんな真剣!!お客様により一層よろこんで頂けるサービス目指し日々勉強です!カラーリング是非、僕らにお任せ下さい!!
チームご飯会♪店長の伊藤です☆5月から僕のメインアシスタントをしてくれている『つとむ君』とチームご飯です♪♪男はやっぱり『焼き肉』!!美容の熱い話で盛り上がりました!とっても真面目で努力家です☆『伊藤』『つとむ』ともに宜しくお願い致します♪