記事ぶっ飛んでありえん息してないです。
参戦イベント
11/23 幕張全握
12/7 MerryX'mas Show2016~アンダー単独公演~@日本武道館
場所アリーナB6 4列目
12/8 MerryX'mas Show2016~選抜単独公演~@日本武道館
場所 アリーナA1 5列目
12/9 MerryX'mas Show2016~アンダー単独公演~@日本武道館
場所 アリーナB6 10列目
12/17 名古屋全握
12/18 名古屋個別
1/14 京都全握
1/15 京都個別
1/22 幕張個別
2/5 横浜個別
2/20 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day1~橋本奈々未卒業コンサート~@さいたまスーパーアリーナ
場所 アリーナF1 8列目
2/21 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day2@さいたまスーパーアリーナ
場所 アリーナD2 2列目
2/22 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day3@さいたまスーパーアリーナ
場所 アリーナD6 3列目
3/4 幕張個別
3/12 幕張個別
このシングルを一言で表すと自分自身として中身のないシングルでした。
堀未央奈ちゃんは別としてね。
最後の最後でモヤモヤ残りすぎた、、、
今は切り替えられてるけど←
もっと強くなれ自分!笑
ただ今はやる気メラメラよ、、
やっぱり会って話すと楽しいし次に向けて色々考えさせられるし、、、
こういう感情自体久々な気がして失ってたもの取り戻せた感ある。笑
また早く話したいね。
17thは握手券があまりないけど。
握手券欲しいなぁ。
何空あたりの時は握手会の最終受付まで残ってたのにね、、、まぁ時代かね。
今回のシングルはさっきも言った通り自分自身中身のないシングルで未央奈ちゃんともあまり深くと言っていいほど話せてないんだよなぁ。なのであまり偉そうには言えない。笑
てか同じ推しで1人話せるオタクいて良かった。
未央奈ちゃんでオタクするのって相当難しい。
だからこそこれからも意見交換していってもっとあの子を見ていきたいね!
頼りにしてるぞ💪
んでまぁ話を戻すと見たりしてるだけだけどその部分の中で思うことはある。
深くは書かないし書けないけど←
目に見える結果としてまずは福神。最初は納得しなかったけどね。てかしたくなかった。(笑)これに関してはもういいか←はい。
うん。結果は出てるよね。
あとは自分のやってきた事には自信をもって活動してほしいっ。たとえ自分に自信が持てなくてもここまでやってきた事には自信を持つべき。
それが次に繋がるし形になって返ってくるしこの先必ず必要になってくるから。
まぁ前から言ってる事だけど(´<_` )
そして次のシングル17thでフロント。
ここまで来ると多少やりずらさはあるけど、、、まぁ適応()させていくしかないかね。
フロントかぁ〜。
6/4のハルジオンの握手会でセンターよりかはセンターの隣でセンターを支える立場になりたいみたいな事を言ってたのふと思い出した。その時とは環境なり色々変わってきてるし今はどういう気持ちなんだろう( ´-` ).。oO
確かに目指すべき場所はセンターだけではないけどやっぱり推しが真ん中で歌ってる姿は見たい欲はある。笑
それほど未央奈ちゃんには実力もあるしたくさん魅力があるぞっ。自分自身が思ってる以上にね。
んー。
まぁ出口見つけたいね。
背中を押すもの欲しいんだ〜きっかけ〜。
そんなこんなで僕自身重要視してるのが
一堂寧々役。
主人公旭と同学年で格上のライバル。いい役だと思うしぴったりの配役なんじゃないかな。
原作読んだけどふと自分の高校時代と重ね合わせてみたりすると共感できる事多すぎて、、、笑
普通に面白い。
早く見たいなぁ。
昨年は個人的なイベントが無いに等しかったからね〜じょしらくはあったけど未央奈ちゃん立候補してないし出なかったもんね。これは何でなのか前に聞いたわ←普通に謎すぎたけど。笑
まぁ今年はあさひなぐがメインになりそうかね。
だから舞台は初と言っていいほどなんです。
墓場全通マンのみやたくさんから話聞いたけどそれを意識しつつも自分らしく自分の見方を見つけて楽しみたいな😊
ただやる。こなす。だけじゃなくて何か意味をもってやってそこで何か価値を見出してほしい。
得たものを次に生かせるようにたくさんこの期間で色んなもん吸収して1回り2回り成長したいね!
未央奈ちゃんならできるさ
俺はそう信じてる。
いやぁ、、、まじで楽しみ。(笑)
ワクワクしてる。
てな感じで相当気合い入ってます。えぇ、はい©
連番する人達もよろしくお願いしますm(_ _)m
…………
とまぁ総括よりも舞台のが長くなっちゃったかね。笑
まぁいいか←
んでまた総括とは違うんですけどこのシングルで身内の2人がいなくなっちゃいます。
まぁ全然さよならじゃないけど。(笑)
井上さん。塚本さん。お疲れ様でした。
まずは井上さん。
オタクよりもオタク以外の話のがたくさんした気がする。何でも話せる存在でお兄ちゃんみたい🤔まぁ井上さんがお兄ちゃんは嫌だな(嘘)
白石でオタクしてる井上さんすごいなって思ってました。俺はまず出来ないからね(笑)
白石に真っ直ぐぶつかってく井上さん。生誕委員長としてみんなをまとめる井上さん。どれも背中大きくてかっこよかったよ!ほんとに尊敬です。
遠征はよく一緒にいってたから遠征での銭湯は俺らの語り場やね。いい思い出。
これからもたくさんお世話になる!
生意気な僕だけどよろしくね
そして塚本さん。
出会って2年半くらい経つのかね。夏フリの幕張全握で初めてお会いしたね。
今でも塚本さんに声かけておいて良かったと思ってる。笑
出会ってなければ今の俺はいないよ!右も左も分からないオタクし始めの僕に色んな事を教えてくれたね。
力強い言葉で尚且つ説得力があって何度も頷かされることが多かった。
一緒に堀でオタク続けてたらどうなってたろうとか思ったりした事もある(笑)
大感謝祭で連番して帰り道崩壊しながら帰ったりアンダラ3rdシーズン最前連番して北野とlive中会話したりとか(あの時が北野との出会いだったね)
一緒に入ったライブはどれも楽しすぎたなぁ。色々濃いなぁつかもん!笑
ぶつかったりした時期もあったけど今思い返すといい思い出。
次戻ってくる時はもっと頼もしくなっておくから!笑
あなたはこれからも僕の憧れの存在です。
2人ともオタクだけの関係で終わりじゃないから。これから一生共にする仲間だと思ってるからまた戻ってきてください。
ご飯でも飲みでもいきましょうね!
大好きやっっ
とまぁ長くなっちゃったけど終わりにしようかね。
絡んでくれた方々ありがとうございました。
17枚目もよろしくお願いしますm(_ _)m
春は出会いと別れの季節。
気合い入れ直して頑張るぞo(`ω´)o
それでは皆さん次は4/1とか言ってましたけどTGCあるんで3/25に会える人は会いましょう。
ではアディオスっっ👋👋👋











