ボブは、食欲減退どころか、モリモリ食べて走り回っている、、、、、
なんともうらやましい限りです。
夏休みに突入して、冬なら爆弾低気圧、今なら、晴天の霹靂、或いは大型台風か、、、、こんにちはーの声を聞くなり、寝ているボブは、飛び起きてガサガサっと走ったと思いきや物陰で小さく身を丸めて隠れています。
遊びに来ると、何時も嫌がるボブを気にする事もなく、腕白な孫たちは、ボブとプロレスごっこ。
日頃の敵をここぞとばかりに晴らしたボブ君、孫たちに差し出した、スイカに、、、、手を出す前に、隙を狙ってボブがパクパクっと、あっという間食べて舌なめずり、ボブもここぞとばかりに溜飲を下げた事でしょう。
さて、気を取り直して、お散歩に、公園のせせらぎから中々出ようとしません。

気持ちいいのでしょう。

一時間近くこの場所を離れなかったボブ君、
束の間の、涼と安息を満喫したようです。
帰ったら、またまた物陰に隠れる生活が待っている。

お読みいただきありがとうございました。