一年の始まりは、オートサロンから!!



・・・なのに行けないしょぼん


この辛さ、あなたにわかりますか・・・







今日はやっと晴れたよニコニコ


☆青木龍一オフィシャルブログ☆-NEC_0089.jpg





前を走るのは・・・



☆青木龍一オフィシャルブログ☆-NEC_0080.jpg



LS!!




こっちでは2000万ぐらいするみたい(LS600h)






☆青木龍一オフィシャルブログ☆-NEC_0090.jpg



後期600はけーーんビックリマーク



普通ならS63とかフラスパ選べるのによく選んだな
ショートボディに「L」のエンブレムついてたガーン




てか、富士のミネラルウォーターまいうーードキドキ





って思ってたけどさガーン








☆青木龍一オフィシャルブログ☆-image.jpg




よく見たら

「FUJI」じゃなくて




「FIJI」だったガーン




ウマイことには変わらないからいいかべーっだ!