はいどもあきねです




今日は鉄腕行ってきました




予想より早く鉄腕についてしまい暇でしたww




まあBRZ完成したからいいですけど…




連コ地獄で辛かったです
(後ろに待ってる人いなかったです)




{A2F4BEB6-0398-4586-97DF-199A750A8C3E:01}

ν(>ェ<)bイェイ!!




えーと、ドレスアップパーツまだ揃ってないんですけど




個人的には満足できる仕様ができたので




{B43E8FD2-CFFC-442A-8B9F-F72F957F7FA3:01}


うん、(。 ー`ωー´) キラン☆

腕上げるためにtaやります




ストーリーもちょこちょこ勧めます




取り敢えず今日は疲れました




以上‼︎

恒例画像
{82B46483-731D-4EC5-9072-B46F7BAD470C:01}

けーね