湾岸しばらくやりいけないのでネタがないです
どもっす、あきねです
まず報告しときます。
定期テスト一ヶ月きりました
自分は前回の点数が悪かったので
今回の定期テストで親に指定された点数がとれなかったら
ケータイいじれなくなる、外出禁止、湾岸できなくなる、ブログ書けなくなるで
やばいこと尽くしです…
なので申し訳ないのですが、ブログ更新できなかったり、夜遅くになってしまうかもしれません(´_`。)
できるだけ早く毎日更新できるように頑張ります
では今日はラジについてです
ちょっとポジキャンが気になってます
そんな事きにする前に走れるようにしなきゃww
メカ関係&バッテリーは死んでますんで…
お金が~ない
ではでは
