ご訪問ありがとうございます.ゆっくり、のんびり書いています。皆さんに愛されるブログにしたいと考えています。是非、一度読んで見て下さい。
ダイエット中なのですが久しぶりに自分へのご褒美に小さいサイズのケーキを買って来て食べました。又、明日からダイエットを頑張ります。今日は幸せでした。
台風が心配ですね皆さん、お怪我をなさらぬように。朝が降る前にの散歩して来ました。夕方のとの運動はの様子を見ながら決めようと思います。今夜から明日にかけてが来るというので心配です。
今日で連休二日目終了です。昨日も今日も自宅でのんびり過ごしています。今から息抜きの為にの散歩と自分のを兼ねて行きます。
今日から三連休です。でも、天気が☀なので美容室へ行こうか迷っています。午後からはの治療へ行って来ます。
我が家は家の中からも皆既月食が見えます。私は皆既月食を撮ろうと思いデジカメを用意したのですが撮れません。残念。その為、家の中から見ます。
ダイエットTVでニンニクを食べてもいいとやっていたので毎日一個食べています。今までは食べていけない物になっていました。
今日はダイエットノートをまとめています。が、コピーを作成したりノートに貼り付けりと大変です。これが約に立てているので勉強になります。いつでも、書ける状態だったり見られる状態にしておきたい。
#マイスター2014今日は栗拾いをしてきました。今回の栗は大きくて美味しかったです。
いよいよ明日から10月になりますが衣替えの季節なのですがまだ出来ません。様子を見ながら衣替えでもしようかな・・・。
今日からサマータイムが終わったのでいつもの冬時間に今日から出勤す。が、なんだかペースがくるっていました。明日からはペースが狂わないようにしないと駄目かも。大変。
また地震がなって怖かったですねこの地震が時々来るのかと思うとハラハラドキドキです。いつか地震のない国になってほしいと願うばかりです。
今日もなので、気持ちよかったです明日はとまたへ行きます。今夜はゆっくり寝ます。
今週はあっという間に終わった感じがします。明日はと一緒にに行こうと思います。明日も天気が良いといいな~。
ニュースで夕方からが降ると言っていたら案の定降って来ました。明日はらしいのですが嫌だな。
今日は秋分の日ですね♪晴れてる日でも風が秋っぽくなって汗をかくこともないし過ごしやすい☆午後も自宅で過ごします。
明日はのんびりをしようかなと思います。天気が良ければいいけどね。でも・・・・・。に力を入れようかな。
今日は朝からなので、のんびり自宅で過ごしました。明日は又一日の長い仕事が待っています。あ~このまま連休したいな~なんて思ってしまいました。
朝から歯医者さんへ行ったり、犬の散歩して来たり忙しかったです休む間もなく、午後から会社へ行って来ました。
今夜は茶碗を割ってしまい。手を少し切ってしまい大変でした。これからはおっちょこちょいをしないようにしたいです。
炭酸水を買いにベニマルまで行って来ましたダイエットとかにいいらしいので飲んで見ます。結果は後ほどご報告いたします。